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ようこそ ゲスト さん

店頭マーケティングサービス

SPツールの実態をデータ化して店頭販促を強化・改善!

店頭マーケティングでこんなことを考えたことはありませんか?

  • スタッフはどう説明してるのか?
  • 店舗スタッフはどの商品やブランドをすすめてくるのか?
  • 店頭SPツールの設置率はどれくらいか?
  • 競合他社の商品やブランドシェアはどれくらいか?
  • ラウンダーのあり・なしで効果は変わるのか?
  • 消費者の声が聞きたい!
  • 売り場で目立っているメーカーや商品が知りたい!

こんなお悩みは・・・
Sp-ring.jp「店頭マーケティングサービス」なら解決できます!!

店頭マーケティングサービス詳細はこちら

ラウンダーを使ったSPツール設置で売り上げをアップしたい!けど・・・

  • 店舗と交渉できるレベルのスタッフに育てられるか不安・・・
  • 試験的にラウンダーを使えないか?
  • ラウンダーの募集や教育まで手が回らない・・・

こんなお悩みは・・・
Sp-ring.jp「設置代行サービス」なら解決できます!!

設置代行サービス詳細はこちら

サービス1 店頭マーケティングサービス

店頭マーケティングサービスとは?

お客様が知りたい店頭の実態を全国5万人のラウンダーを使って調査するサービスです。調査項目は、SPツールの有無や種類、定番棚の展開状況、定番外での展開状況などの通常項目やお客様が知りたい独自項目などをお客様に合わせて設定いたします。調査対象の地域やチェーンも自由に設定可能です。
調査結果はわかりやすく見やすい形にまとめて報告書としてご提出いたします。

サービス2 店頭マーケティングサービス ご利用の流れ

1 お打ち合わせ
サービスの詳しいご説明時に、以下を決めます。
  ・目的
  ・調査項目
  ・調査店舗
  ・調査エリア
  など
2 ラウンダーアサイン
決めた調査対象により、ラウンダーをアサインします。また、アサインしたラウンダーに調査の手順等の教育をします。
3 店頭調査
店頭調査を実施します。
4 結果集計と報告書作成
調査結果を集計します。
報告内容を精査して、
整合性が合わない場合
は再調査いたします。
5 報告会・ご提案
調査結果のご報告と今後の戦略やSPツールのご提案をさせていただきます。
約2週間
約2から3週間
約1から2週間
継続活用へ

お客様の様々なご要望に応じてカスタマイズができ
ます。どうぞお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらから

SPツール設置代行サービス

SPツール設置代行サービスとは?

ラウンダーはSPツールの設置率だけでなく、よい場所の確保にも繋がり売上を左右します。
しかし、ラウンダーの採用や教育などは費用やリソースが掛かり、行うのが難しいのが現状です。
そのような現状を打破するため、SPツール設置代行サービスではプロのラウンダーが設置や店舗さまとの設置場所の交渉などを教育したラウンダーを店舗へ派遣してSPツールの設置を代行いたします。 また、初回だけでなく、メンテナンスとして店舗へ派遣することも可能です。

SPツール設置代行サービスの活用例

ぜひ一度、ご相談ください!!
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