Sp-ring.jpサービスをご利用いただくには、掛売りのお得意先登録を完了されていることが前提となっております。
お得意先登録に関するご質問・ご相談は下記のお問い合わせフォームからお願いいたします。
- サービス導入前
- サービス開始
- サービスご活用
お問い合わせフォーム、またはお電話にてご要望をお伝えください。
東具の営業マンがお客様のご要望やご相談にお答えします。
必要に応じ、ご担当部署へのデモや説明会を実施いたします。
東具のお得意様として顧客契約を締結、掛け売り登録を完了します。
東具の自社倉庫で適切な保存状態で商品を管理いたします。
東具の物流センターが荷物をピックアップ、倉庫へ運びます。
マイページから商品やツールの預託申し込みを行ってください。
お客様のもとにメールでSp-ring.jpシステムのアカウントが発行されます。
出荷・配送依頼など、随時マイページから申請を行ってください。
東具の物流センターが荷物をピックアップ、出荷・店舗配送を行います。
Sp-ring.jpシステムで在庫情報と出荷ステータスを共有することができます。
サービスは、この他にもさまざまな組み合わせが可能となっております。
お客様からのお問い合わせの多い項目については下記にまとめておりますので、ご参照ください。